見出し画像

Wish List'23 -3滴目-

こんにちは!!
ヵォ子です🦊💎

こちらの記事は、2023年早々コロナにかかった
わたくし、ヵォ子が自宅療養期間中に
「今年はウィッシュリスト作ろう」と思い立ち、
そのリストを叶えてゆくコーナーです!

さぁ今回はこちら。

「みなとみらいのGODIVAカフェに行く」

前からずっと気になってたのです!!

みなとみらい駅直結の、駅からスヌーピーショップに
繋がるエスカレーター乗る手前にある、
GODIVAカフェ!!!


昔ここなんだったかな?プロントだったような?

今回は、前の記事で久しぶりに会った友人との
ランチ後に次の予定までかなり時間が空いたので
突発的に行ってまいりました!笑

えぇ、実はこれ2月末のお話しです。。。

行ってからほぼ1ヶ月経ってんのよ。。。

さっさと記事にして。。。わたし。。。


この時はランチ後だったので、
チョコレートドリンクのみにしようと。

思ってたのに。。。

こんなん見たらこれにしてしまうやろー!!!

ガトーショコラが気になったのだけど、
完売ということで大人しく苺のほうで。

沈みそうで沈まない苺

すごいちっちゃい!これで800円!
さすがGODIVA!!!!!

って、これだとあんまり大きさわからんな。

感覚的には、スタバのショートサイズと同じ高さで
1〜2まわりスリムになったって感じ。(伝われ

日曜日に行ったから結構混んでたけど、
カウンターは電源もあって、
フリーWi-Fiもあるので作業しようと思えば
ここでも作業できるのか。。。

と、思いつつ。

お値段的に、そういう場所じゃないわ🤣🤣🤣🤣

ランチメニューも気にはなっているけど、
ただどれもこれも好みじゃない。

少しだったけどパンとかもあって。
ただこれもあまりそそられないな…

という私の超ワガママにより、
イートインのあるGODIVAで十分な気がしてきた。笑

ランドマークプラザにあるんですのよ。

イートインのあるGODIVAが。


チョコとショコリキサーとかなら、
そっちで十分だし。

今回みたいな期間限定のやつは気になるけど。

ディズニーでもこんなにせんわ…(いやするか
と、思ったので、1回で十分かな🤔🤔🤔🤔

あ!誰かと行くならそれはありと思う!

けど自分から行きたいとは言わんかな🤔🤔

よっぽどGODIVAのパフェが食べたいとかでなければw


でもこれも、行ったからこそわかること。

あとはまぁ今回突発的に行ったので、
もっとそそられるメニューだったら違ったかも!

うむ。悔いはない!
行きたいと思った場所に自分を連れてってあげるのはいいこと!

ではまた!

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎