見出し画像

動画作ってます!

こんにちは!
ヵォ子です🦊💎

わたくし、ただいま久しぶりに動画作ってます!

けど、グッズの開封動画って実際どうなんでしょう🤔

当たり前のように写真はこれまでも
SNSにアップしてきたけど。

やってることは一緒だけど介すものが違うだけで
「今までも普通にやってたけど、でもホントに
よかったのかな?」って立ち止まる。

でもこの立ち止まるって実はちょっと大切かも。
なんて思ってみたりもします。

手軽に知れるし、手に入るし、発信できるからこそ。

考える必要もあるのかも知れません。

…いや知らんけど。笑

ということで、もうほとんど出来上がってますが
現在コンテンツの運営さんに問い合わせ中です。

5日くらい待って返信なかったら、、、

グレーゾーン。

ということでアップしようかな←

ランダム開封動画。面白かったのよ😂笑

インスタのリール用にダイジェスト版も作ったから、
わたしとしてはやはりアップしたいのだけど!笑

あと結構加工してるので。
痩せるか…と思ったわたしでございました。笑

わたしにとって有意義なこと、ものに対して遣わせていただきます🦊💎