見出し画像

今年もお世話になりました。

まだ早い?いやもう終わりでいいよ2020

今年一年もう笑っちゃうほど変化の年でした。
が、2021年が大変化らしいんだから大爆笑。
noteをはじめて
8千以上のアクセスがありました。
そんな気持ちで初めてないのに。
ただの日記をこんな読みにくるんだな!笑
ありがとうございます。

もうなんか色々ありすぎてまとめられないわ!!
んーーーと、楽しかった笑
沢山手放したけど、必要なものは絶対戻ってくると
思ってます。



今日久しぶりに昼間出掛けました(ジムしか行ってない)

私が思ういい女代表の彼女。
何年か前に私が悩んでる時サラッと
「迷ったら喜んでくれる人の為にお金と時間と頭を使いなさい」
って言って去っていきました。
かっこいいーー!女神や女神様だ!

ふとした時に結構な頻度で思い出す言葉。
そうします。って生きてきた言葉。
その人から先週、今から出てこない?って夏ぶりに
連絡が来て、ごめんなさい。今外出る気分じゃないとお断りをしたんだが、
ランチしよーよ。報告したい事があるから。って昨日また連絡きたので会ってきました。
私が学んだスピリチュアルな事を話した時に
面白いわって、そのまま実行に移したら
なんと!!
なんと!!
都内に家と土地を一括で買えたわって!ありがとうって。
来年写真頼むわって。

えっーーーーーーーーーー!!!!
一括で!??笑

ミラクルすぎる。目眩したわ笑
凄すぎて爆笑。
引き寄せ方がデカすぎる!じゃあ宇宙の法則そのままやりました?って答え合わせしたらそのまま!
バシバシ答えが出てくる。
彼女の凄いところは、楽しみながら
即決!即断!即行動!悩まない!
もう自分!自分らしく生きてる!子供たちも、他の人も知らんがな。周りから何て思われようとやりたいようにやる。
かっこいいよー!!かっこいい!
そんで、夏ぶりに会ったら痩せてて。7キロ痩せたって。
かおりんがパーソナルのが絶対いい言うからって
行ったらしい。
一流に触れるのは結果も早いし情報も正確。
その分の対価は払う。それは当たり前。
自己投資。
って話を実行したらしい。マジかでした。
いやぁ、筋トレの事聞いてくる人は沢山いるけど
知り合いでここまでやった人はじめて!
本当素敵な情報ありがとうございました。
私に足りないものがわかりました。
現実化早っ!
引き寄せすげぇ!

因みに新居全部決まったら、今住んでる家のエアコンは壊れるわ給湯器は壊れるわって言ってました。
私を筆頭に物壊れる友達も続出してます。
物壊れる先輩にみんな報告してくれます笑


情報をぶん投げ、情報をもらう。
これって風の時代の流れの先端だな。
を実感しました。
これからもっと情報過多になる。
やいやい言ってくる人も沢山いると思う。
何を信じるって、自分を信じるしかないね。
うちらマジ女神だぜ!って別れました!笑
帰りに花を買って帰りました。

年末年始は実家には帰りません。
いやここまでピンポイントで、GW、盆、正月
東京にいてね。は、そーゆー事よね?
今までの価値観見直せだよね。
愛はあるんかい?だよね!知らんけど。
自由だけど。

いやぁ参りましたの年末。これにて終了
2020年。
来年も自分らしくやりたいよーに楽しくね。
うわぁ〜大人になるのってみんな一緒の
あんなダサいリクルートスーツ着なきゃいけないの?だっせーー着たくねぇーーって子供の頃に思った自分に原点回帰。だってそう思ったんだもん。いい悪いじゃなくて。そう思ったから。
着てた人を非難するわけじゃなく、私はそう思ったから。
就職したくない理由あのリクルートスーツ着たくないってのまじ!笑
(そもそもそう思った時点で会社向いてない)


不自由で安定を選ぶか、自由で不安定を選ぶか。
私は後者を子供の頃に選んでたみたいです。

では!良いお年を!
ありがとうございます。

#たまにnote
#ありがとう2020
#みんなに幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?