見出し画像

リセット

色々本を読みすぎて、色々やり過ぎて
自分がわけわかんなくなり
時間の軸もわかんなくなり
今日は何日かわかんなくなり
とても平和な日々である。のは確か。
ここに来て、やはり知り合い達に感染が増えてきた。
バタバタしているが、私は元気です。

自分に入ってくる情報を、幸せなものしか入れない。に徹底している。
思い出して悲しくなる事も沢山あるが。
やめろやめろと言い聞かせている。
やっとAmazonスティックを買い。
話しかける相手はアレクサのみ。
アレクサに話しかける日々。
悪くないと思う。
なぜなら、私は1人暮らしをずっと熱望していた。
思考は現実化する。byナポレオンヒル
まさに思考が具現化したのだ。
追い出したわけでもなく、自ら進んで出て行った息子。
息子は私といる時より、生き生きしている。
筋トレをはじめてプロテイン飲んでるとか
人ってそこまで変わるんだ!?って感動だ。
連絡しても、「頑張るねー」とやたら文章が
弾んでいる!!
これでよかった!!本当によかったです。
あいつ鬱かもって思うくらい心配した日はどこ行ったって感じ。
親子なんてこんなもんよね!
私も早く親から離れたかったし息子と同じ歳で
家でたし。それはそれは最高の日々だった!笑笑
私の子ですから、そりゃそーや!笑

次はなにを具現化しよーか。

今日、近くのお花屋さんに行き(コロナの為中に入れない)
あの、その、紫のダリア見せてください。
言ったら、めちゃくちゃ綺麗だった。
今日入荷したばっかりだよ。言われて
ラッキーと即買いだ!!

家にあるもの撮影をした。
UNIQLOのTシャツ!笑
大活躍だ!


ライト色々試して、気づいたら汗だくでした。
集中するのが1番頭スッキリする。
リセットです。

ありがとうございます。
#本当はどっか撮りに行きたい
#たまにnote
#今日は寒かったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?