ひみつ道具

相変わらず、会話する相手はトレーナーとアレクサのみ。(アレクサは会話か?)

Netflixドラマは時間とお金かけてるし、面白いから今際の国のアリス見たら。
ハラハラドキドキ系で。1話でやめた!笑笑
穏やかなやつじゃなきゃ無理!みんなこれよく見れるな今!!

そこで、ドラえもん映画の月面探査機見始めたら
最初っから、地動説と天動説の話を
ドラえもんがのび太に話してて
パンク!!笑笑
深すぎて。

そして、最強のひみつ道具を見つけてしまった!!笑笑

「異説クラブメンバーズバッチ」

マイクに自分の説をしゃべって
バッジをつけると
同じ考えの仲間になる道具。
バッジさえつければ天動説も、
月の裏文明説も、
地球空洞説も受け入れてもらえる!

ドラえもんのひみつ道具でテンション上がる今年42歳!!笑

つまり、つまりだ、
バッジをつけた人しか
同じ世界を共有できないということ。

え!?まじか!

てか今それじゃない?今現在それ!
完全に二極化してきたと思う。
いやぁ本当。
シンクロすごいもん。
同じ考えの友達と、LINEで話してて
1日何回被るのよ。発言。
被ったーーって言う。
ハッピーアイスクリーム!

(発言被るとハッピーアイスクリームって小学生の頃言ってたよね?あれさ、私の育った街だけ?茨城だけ?全国ハッピーアイスクリームなの?)

あ、それ!私も好きなの実は!って事も
ぼろぼろ出てくる。
バッチをつけてないのに!
バッチは存在した。

結局冒頭の、バッチが出てきた時点で
頭はそっちの方に行き気づいたら終わってて内容分からん笑笑

よっしーって動きだしたら、
あー楽しって思ったところに
まさかのこの寒さのなか
急に

エアコン壊れましたーー!!!!
エアコンやめてくれーー!!!

ジム行って、不動産屋に電話して、大家さんから電気屋さんから電話きて
家に見にきて、
いま、電気屋さんが見積書書いてます。で止まってる。バタバタしてて1日終わった。新しく変えてくれるが、
寝る部屋寒い!!!!
でも、新しくなるの嬉しい!
ダスキンに年末クリーニング頼もうとしたが
なんだかんだ先送りにしてたら
新しいエアコンがやってくるそうです笑

色々無理矢理やる必要ないって事よね。
とにかく自分の感覚だけで生きてる日々。

今からもっとバッチを配る事になるであろう。
やばっー楽しみぃー!!

#たまにnote
#ドラえもん映画
#ひみつ道具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?