見出し画像

AJICO再始動 接続

連日、私の感情忙しすぎる。
なんも考えず、行くってなったら。連日じゃん。っていうスケジュール。

昨日の興奮引きずったまま、
高円寺行って中野まであるいての
中野サンプラザホール。

AJICO。

もうお分かりかと思うが、どっと疲れている笑

2000年から2001年しか活動しなかったAJICO
UAとベンジーよ。
UAが日本に帰ってきた!!!
20年ぶりに再始動するってニュース聞いて
マジかーー。っていうね。
なんかワクワクするーってなっての今日。
かなり胸熱案件だった。

ロッキンジャパンの第一回目行った時にさ、
台風で次AJICOって時、中止になって帰らされたの鮮明に覚えてます笑
そして前回のツアーが20年前で、私行ったんだよね。妊娠中に。
お腹で蹴ってた息子が、来月20歳よ!
なにこれ!何この胸熱!笑
息子の胎教AJICOって贅沢すぎるのと
感慨深いしかない。
20年てなんなんだろか!笑

あの空気感と、あの音の熱気はなんなんだ。

完全に浴びてやられた感。
浴びてるーーって感じ。
ぺピンで涙出てきた。
てか、パワーアップしてねーか?
凄かったんだけど(語彙力)
20年それぞれ違うとこにいて、成人を迎えたAJICO言ってたけど、本当集大成ここにあり。でしたわ。

「悲しみジョニー」と「情熱」聴けてめっちゃ嬉しかったーー。
90年後半から2000年前半出てきた歌姫たちのカリスマ性って凄いんだよね、なんか。
今知らないだけなのかもだけど。
いやなんか違うんだよな。
UA50歳だって。嘘でしょよね。まぁそーよね、
私42歳だもんなんの計算も間違ってないよね笑

目に見えないものが大切になった時代になったね
ってUAが言ってた。本当それ。
本当それ。感じることそれが全て。
音楽は本当必要。

20年て色々あったけど、結局楽しんでるし
足掻く必要もないよな。この先って思えた。

新曲地平線が本当やばかったし、水色やったのはかなりずるい。

まさか2021年にAJICOの新曲聴けるとわな!
生きてたらいい事あるねー。

昨日の宮本は新たなスタートを切り
今日のAJICOは再スタート。

それぞれのスタートを目の前で見せつけられて
私!どうする!
変わらず、今をよく見、よく聞き、よく感じ
楽しんで参りましょ。

ありがとうございます。

#連日ライブでした
#AJICO
#ベンジー
#UA
#感動の二日間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?