見出し画像

断捨離ファイナル


終えました。
2020断捨離ハイから断捨離エクソシクトと
いろんなもの捨てましたが、(なにそれ?)
最後に臓物、(筋腫)捨ててやりました笑
断捨離の後につけるのは、クライマックスかファイナルか迷いましたが、もうファイナルにしたいです。

あと、もう2度と全身麻酔はやりたくありません!
麻酔科の先生が次の日酷かったね!ここまでは。って謝りにくるくらい、薬効かないほどずっと吐き気。ありとあらゆる管に繋がれながら、
もう死ぬかと思った。

そっからの回復は早かったかね、
明日無事退院です。
傷もお腹もまだ痛いので、1週間は家で
ウーバーイーツとNetflix生活かな!?笑

あ、そーだ!へそピの穴が手術で塞がれました。
おいよー。ピアスの行き場無くなった!

って事で

おつかれ!わたし!よく頑張った!
やっと寝れるゆっくり!笑笑
身軽になったし、きっとこれからはやってくれるでしょ!期待してる!自分!

#皆既月食見えない
#なんだかんだで楽しかった入院生活
#ホテルみたいな大学病院
#綺麗すぎ
#入院生活って本当忙しいスケジュール
#病院ご飯味薄い
#だからマック食べたい
#ケミカルなもん食べたい
#麻酔から目覚めたら宮本チケット当たってた
#ミラクル
#ファイナル
#ファイナルじゃない気もする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?