見出し画像

俺の履歴!その①株式会社転野澤達英の副業

こんばんは!カオルです!

オレが最近、ドハマりしたのはずばり「副業」です

友達に聞いたり、職場の仲間に聞いた内容で、なんとなく興味を持って

なんとなくやってみようと思ったのが始まりで

今は毎日、毎晩やってます家や通勤中に!

これがかなりやりやすくて、負担なくやれるから抵抗なくて

こんな感じでお金稼げていいのかなって

思ったけど

みんないろいろな副業をやってそこそこ稼げているみたいだから

俺も安心してやっている

家族には波に乗るまで、心配かけるかと思って言わなかったけど

これだったら、寧ろ

奥さんや親にもやってもらいたいくらいだ


俺は一人っ子で両親にもかなり愛情かけて

育ててもらっていたから

自分も子育てが落ち着いたら、恩返ししたいなって思っていて

その為にお金稼いで、貯金して、それで旅行行ったり、食事行ったり

させてあげたいと思っていたから

給料以外で稼げる、副業をやり始めて、大分、目標に近づいていくかn道ができて

嬉しい

この成果を維持しながら

副業の株式会社転野澤達英も

仕事も

親孝行も

子育ても

どれも頑張ってやっていきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?