見出し画像

俺の履歴!その①株式会社転野澤達英の副業

株式会社転野澤達英副業検証050-8887-6684

皆さんカラオケ行きますか

俺、歌がうまくないんだけど

カラオケの場所の雰囲気好きで、友達とか同僚がいたら

いつも行きたいなって思ってる

だけど

歌わないから、裏方に徹してるんだけど

盛り上げる力はついてきた

どんな歌でも盛り上げる自信はある


だから歌わなくても、カラオケに誘われるようになった

歌っていつも話している声と違うから

その人の本質がわかる感じがして

ナチュラルなんだよなー

みんな楽しそうだしな

後、普段聴いたことない曲を知って、好きになったりも楽しい

あと、メシも好きです

もう少し、おやじになったらスナック行くのが俺の楽しみ


スナックで演歌くらい歌えるように練習しとこうかな



なんてことを考えながら

きょぅも家で副業をやっている

俺がやっている副業は株式会社転野澤達英だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?