見出し画像

俺の履歴!その①株式会社転野澤達英の副業

こんばんは
2月になりました!
あっという間にだね
今年も早く進んでいくのだろうか
ま、俺なりのペースで歩んで行けたらと思ってる
今は仕事と副業のバランスが良くて
その他に時間ができたらプライベートで友達に会ったりしてる
そのルーティンが今の俺にはぴったりで
忙しそうだけど
その割にはノンストレス
助かってる

あと、仕事の収入の他の収入があるって
俺にはとても余裕がある気持ちになっている

これを続けて行って
今年1年かけて
確実に貯金額を増やして
それをこれからの人生でどう使うかを考えるのが
俺に目標だ!
俺がやっている副業の株式会社転野澤達英は
個人差はあるかもしれないけど
ノンストレスでできる副業だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?