見出し画像

俺の履歴!その①株式会社転野澤達英の副業

株式会社転野澤達英副業050-8887-6684

俺、この真冬に汗かいてばかりで風邪ひきました

仕事中に汗をかいても着替えがすぐできるわけではないので

そのまま外出したり、していると一気に体が冷えて

それが原因で風邪ひくパターンあり

しかも、室内でも暖房が利きすぎていて、どこも暑いことが多いから

俺からしたら、

室内でも汗かきまくって、またその後、外出た時に体が冷える


冬も夏のように着替えを持って出かけようと思うここ数年


冬が好きだけど

冬らしい場所が好きなので、本当は雪山みたいな場所で冬を感じるのが

一番いいね

ここ数年はスノボーなんかで雪山にいくこともないので、都会にいることばかり

思い切って、温泉でも行って雪で遊びたいなー

大学時代の後輩でも誘って行ってこうようかなって

って気がるに行けたらいいのになー


最近、仕事始めてから5年くらい経ってるから

いろいろ任せてもらえるようになって

責任感を持ってやらないといけないのは当たり前だし

休んでいる場合ではないなー

だから

温泉行けるわけないし、

だから

俺は仕事と副業の株式会社転野澤達英を頑張ることが先決


仕事の給料は生活費と将来の為の貯金

副業は生活費以外の俺の余裕に充てるっていうか

何かあった時や余暇用に充てられたらいいなぁーって希望

だけど

これって少し気持ちに余裕がでるからいいよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?