見出し画像

タイBLドラマ沼❗ その1




ぬ、沼が深すぎる💦


朝、ワイドショーがつまらなくて何気に見た『2gether』❗

もともと筋金入りの腐女子、いや、貴腐人、いやいやもはや腐死鳥💦

とにかく、BLがBLという言葉でなかった時代から生きてるのは伊達じゃない❗

きっと吸い寄せられたのでしょう、なんてことはどうでも良いぐらいクチ開けて見ておりましたよ。

(テレビ大阪での放送は終了済みです)



とにかく主役2人のビジュが良い‼️

とか言いながらヒイキがバレてる笑



左がタイン、右がサラワット。

タインがゲイの子に追いかけられるのを諦めてもらおうと仕組んだのが、学校1人気のイケメン、サラワットと付き合ってるふり❗

これなら諦めるだろ❗って自分から言い出したわりには、タインすごい自由。

多分ちょっとコミュ下手なサラワットが頑張ったら頑張ったで文句言うし、なんか学校1のイケメン形無し💦

最初、あんまり不器用だから、ワット友達居ねーだろwって思ってましたもん💦


ところがタインの友達3人も勿論、サラワットの友達2人もコレまたよいヤツで❗



その1人、右側上から2人目マン君、お髭の彼です。

そして、肩に手が掛かってる❗

タイプさん❗

彼に一目惚れして頑張る頑張る❗

(ちなみに私も一目惚れ❤️)

サラタイも可愛いけど、マンタイプの先の見えなさもドキドキ💓


タイプさんの中の人、Toptap君❗

ああ、可愛い~❤️(^q^)


ネタバレでも全部喋っちゃいたい‼️

いや、落ち着け、私❗


緊急事態宣言の延長によってはどうなるかわかりませんが、今のところ、6月4日よりなんと2gether5映画が始まります‼️

観るしかないでしょ、コレは‼️

そして、ただいまローソンでは店内放送で2getherの映画のお知らせなんていうのも流れています❗

頼まれて無いけど、宣伝宣伝❗


2getherですでに沼に落ちた私を、『SOTUS』でアーテェット先輩が沼の底で両足を引っ張ぱるお話は次回で❗







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?