見出し画像

九州オフ会

人生初のオフ会。
不思議なご縁に導かれ、SNSでのお仲間であるチリさんと、2人だけのオフ会を開催した。

オフ会って(´・ω・`)?
ついこの間まで、その意味も知らなかった私にSNSでのお仲間、お友達が出来、オフ会を開催するとは…
以前の私には考えられない事。本当に不思議。
以前の私…それはこの1年半程前からのコロコロ騒動の前、という事。
思い悩み、紆余曲折を経て辿り着いたのは、現もふにゃんJrさんの所。
希望の光が射し、夢中で記事を読んだ。
心が救われた。
そこでSNS上の交流が始まり、明るくみんなを引っ張ってくれる元子さんとも出会った。(実際は会ってないから、なんて言うんだろ笑)
顔もわからない元子さんだけど、交流の中から私の亡くなった親友にどことなく似ている氣がして、心魅かれた。
そして、その元子さんが輪を広げてくれ、今回のオフ会を開催するまでに。
私にとっては不思議の連続。

画像1

少々緊張しながら待ち合わせ場所に向かった。
初対面の方と待ち合わせなど未経験だったので、何か目印がいる?しげるのお面でもつける?なんて冗談をメールで言い合いながら笑
お互いの服装を伝え合っていたので、無事に合流。
会えた瞬間、感動して泣きそうになった。
初めて会ったのに初めてじゃない、親近感半端なく。
最初から最後まで爆笑の連続。(真面目な話ももちろんしたけど笑)
時間はあっという間に過ぎ、名残り惜しいけど、再会を約束して別れた。
チリさんは明るくて楽しくてあったかくて、学ぶべき所が沢山あるとっても素敵な方だった💖💖

画像2

もふにゃんJrさんの所は賢者の集まりで、本当に素敵な方ばかり。
ドジでノロマなカメ🐢(昔ドラマがあったなぁ)の私が、何故ここにご縁があったのか、今でも本当に不思議でならない。
こんな素敵な出会いがあるなんて…
ただただ感謝しかない。
学びの場と出会いをありがとうございます(*´︶`*)
もふにゃんJrさんの記事をまた読み返してみよう。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?