見出し画像

スターシード科学班使命「レムリアの巫女の仕事」超低周波電磁界でのミッション!①

今現在「レムリアの巫女」だと感じるライトワーカーの皆さんへ。あなたは特別な使命があります。

普段から「人助け」に関わる「お仕事」をしている方も多いでしょう。

けれど、さらに「真の使命」があります。普段の業務のちょっとした「合間」に行ってくださいね。(時間はかからない作業です)

……………………………………………………………………

スピリチャルが妖しいといわれる所以は、「納得できる科学的な根拠」がないからです。宇宙は、ただなんとなく…のようなものではありません。

きっちり数値化された世界です。

まずは、科学的概念からお話したいと思います。

よくスピリチャルで言われている「高波動」
実際どんなものかというと、「短波」と呼ばれているものです。

短波は「まっすぐ」で、「情報量が多いです」

熱血教師的なかんじです。


地球の次元の話は覚えていますか?まだのかたはこちらを↓

わたしたちが現時点で存在すると認識している

「物質界」は「一番最下層にあります」

最も波動の低い次元です。

最近見た「宇宙人に関する都市伝説」などに、地球人のような「知的生命体」と同じような宇宙人について…ええええ~~~~

地球人は「知的生命体なんですか~」!!とツッコンでしまった!

地位や金のために「殺人」や「生贄」や「戦争」を繰り返し、弱いものいじめする&悪いことをしている者を制することができない生命体が「知的なんでしょうか?」。事実は、小声で(下等生命体アメーバです)


さて「周波数域とはどんなものか?」図を見ていきましょう。

わたしたち地球人が生息している「居住空間」のことを

超低周波電磁界といいます。一番下の緑の場所です。50ヘルツ60ヘルツも含まれている。

わたしたちの使用媒体の電気の周波数ですね。

ココ↑に有る図と周波数域を重ねてみてみましょう。

物質界は底辺です。


わたしたち人類は「最下層の超低周波電磁界」に住んでいる!


で、この

「超低周波電磁界」はここだけ上部と違う特質があります!!


それは「2つ」に分かれている性質を持っています。

電界と磁界です!


ようするに「超低周波電磁界」は「陰陽にわかれている世界」なのです。


分離する世界に生きてるのです。


さあ、どうする?

もっとも低い波動に入り込んだ「ライトワーカー」が、さらに二分化された世界で使命を果たすには!!

②へつづく。

※でで、ここからわかるように、下等生命体は宇宙空間にはいけません。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺