見出し画像

地球のコア世界「ユートピアは存在する」めざせ「シャングリラ」


地球の「コア(地核)」世界の話を書いた。

簡潔に言えば

わたしは「地球内部の世界」から来たと思ってる。


わたしたちが見上げる上空の「電離層」

画像1

そこは「UFO」が

現れる場所でもあるのだけれど


それらの未確認飛行物体は

真っ黒な宇宙空間から来るわけではなく


電離層は 地球の「コア」とつながっていて

進化した人類は「5次元の体」を手にして


地球内部の「ユートピア」

シャングリラ シャンバラ 天空 それぞれ言い方はいろいろあるが


人間がこんな世界があったら素晴らしいのに!

というような

とても素敵な世界が

「地球の内部」には存在しています。


地球の外部(表皮)に存在している

三次元の地球人は

はっきりいって「野蛮人」!

考えることは「征服」「侵略」「戦い」


人間でもいろんな側面があるように

地球という生命体も

悪い部分がある。


穢れたカルマみたいなものだ。


アセンションって

生きてきてつらいことや苦しいことで

作り上げた「カルマ」を解消&浄化することから

はじまるように


地球というひとつの大きな生命体が

地球外部に作り出した「カルマ」を

浄化しようとしている。


悲しむこともないし

憂うこともない


わたしたちの本来の姿になって

住むべき場所に帰るだけ。


わたしたちが住んでいた美しいユートピアは

死が存在しない

老いも存在しない


そして

異星間の交友も盛んである。


わたしはこのユートピアの話を

これからしていこうとおもう。


こんな荒廃した外皮の部分だけが

地球ではない。

夢をもとう!



お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺