見出し画像

「超越膜理論」すべては「膜」が作り出す

瞑想の最終段階に現れる「マーブル模様」

木星

そういえば

自分がこの世界に来る時も見た!😳

今回の「瞑想の最終段階」に見たものは

わたしの「オーラの膜」なのだと

もうひとりの自分が言っている。

コーザル1

人間は「膜」の強化をするために

人生を生きているのだけど

肉体を離れる時に

自分の「膜」の外に出る or

膜の中に「吸収」される 

二択があるみたいです。


まだ勉強段階なので

今後詳しく書いていきますが


わたしたち人間に起こっていることと

同じことが

「地球」でも 起こっています。


地球の「膜」を「変化」させるために

何かをやっているのです↓

いきなり「膜理論」なんて

むずかしいけれど

たとえば「コップの水」

画像3

水という存在を

「コップ」に入ることで

「個」として存在させる。


人間も「表皮」という

膜に覆われているから

臓器が働けるように


「膜」ってすごいのです。


地球の「大気」が重要なように!

画像4

さらに「磁場」が「気流」をつくり

「大気」を安定させている

画像5

この磁力線が「地球のオーラ」であり「膜」である。


わたしたち人類もおなじしくみでできていて

画像6

オーラが大事なのです。


人が死ぬとき「オーラ」が崩れる。

「膜」の破壊がおきる。


これもまた同じで

地球を壊すとき

「膜」を壊すのだろう。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺