見出し画像

わたしの

心を青く清浄にしてくれるのは

マザーテレサのことば。


わたしは

いつも

とっても

熱している。(女 修造)


朱雀の女だ。


けれど

その火を清浄にしてくれるのは

マザーテレサ



いま、

世界が混沌としていて


愛が失われていく中


マザーの言葉が

私を救う


世界を救う




「100人に食べ物を

与えることができなくても、

1人なら出来るでしょ?」

byマザーテレサ




いまは

行動を制限されている中


身近な人にしか

愛や感謝はできない



その身近な人に


ほんのすこしでも

たったひとりでも


できることがある。


会いに行って

お金を払って

愛をわけてあげよう。



それで

食いつなげる人がいる。


自分のための貯金より


近くにいて


お世話になった人

楽しませてくれた人

大好きだった人


大好きだった店

大好きだった趣味


そこにお金を落としてあげよう。

あなたの

感謝と愛とともに。


あなたが神になるとき!


それは

身近な人を

愛するとき。



みんなが

自分のできる

少数の人を


感謝と愛で

守ってあげたら


世界中の人が愛で救われる。



神は外にはいない

神は自分の中にいる。





「この世界は食べ物に対する飢餓よりも、

愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです」

byマザーテレサ


いま

この苦難は

愛を学ぶためにおこっているとしたら

なんてすばらしい時間を

もらえているのだろう。


ピンチのときに

魂の学び具合が

試されている。


わたしたちは

いかなるときも


愛のもとに

生きている。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺