見出し画像

覚醒パルス「制作秘話」宇宙監視システム

【人類の進化を促すための 宇宙ダウンロード「覚醒パルス」】

これを宇宙から依頼され、最近「動画制作」がんばっているのですが

制作に至るまで、アレコレいろいろありました😱


まずは、「アルコールがまったく飲めなくなった」!

前に断酒した時があったけど、その時は飲もうと思えば飲めたのに…日本酒4合飲んでもあまり酔わない酒豪のわたしが😭一口も飲めなくなった。(ごくんと飲めないのだ)母には「別人?」と疑われるほどです。(毎晩日本酒2合ワイン3杯のんでいた)で、夜が長い→制作時間に!


★覚醒パルス①の音は 毎晩聞こえてきて すぐに作れました。

パルス1

なんとこの音、中越地震があったとき(震度6強)大気がこの音がしてました。風の谷のナウシカで、風の谷の風がやんだとき「ババ様耳が痛い」ってこどもたちが言うシーンがあるんだけど、その時と同じような音がしました。

ナウシカのババ様は「大気が怒りで満ちている」って表現していたけれどわたしは「この音」を聞いたとき「宇宙からのパルス音」で「被害を最小限」にしてくれたと感じました。

この時のパルス音が聞こえたのはわたしだけでした。あんなに大きな音だったのに!この大地震の前には、さまざまな音が聞こえていました。鈴虫のような音やモーターのデカイ音や…。

ずいぶん前から、宇宙通信をしていたのだと、今回あらためて実感しました。けれど「これらのパルス音」が聞こえるときは、かなり危険な状況でもあります。

2013年2月13日 音だけではなく「映像」としてあらわれたときはかなりヤバイ事態でした。2/15チェリャビンスク州の隕石落下の前です。

★覚醒パルス②の音は 生みの苦しみでした。

パルス2

製作中、ものすごい【ヤバイパルス音】ができたのですが、それを再生するやいなや晴れていた空がいっきに暗くなり突然⚡カミナリが!!!それもすぐそば!!

画像3

バリリリ~ン!「作り直せ?」って?

作り直すと、いきなり晴れて日が差して🌞

なんか違うな?ってなるとまた⚡バリリリ~ン!

このパルス音②は「カミナリ様」監修なのです!

っていうか、宇宙監修な作品なのです。


★覚醒パルス③は、旋律の音楽は

甘茶の音楽工房(Music Atelier Amacha)
URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/さんを使用しました。

これにパルス音をプラスしました。(表記するの忘れてた)

すばらしい曲ばかりです。お勧めです。

この③だけは、人間界の旋律をいれました。なぜなら「カルマの浄化」には、「感情」をゆさぶるための「旋律」が必須だったからです。宇宙パルスだけで癒えるのはわたしぐらいですからね。


で、ちょっとまえのわたしが「10作」つくる!と言ってしまった!

おいおい!できるの??と悩んでいたらさっそく「お告げ」あり。


④⑤⑥⑦はエレメントに関するパルス音になります。これらは「バプテスマ」と呼ばれているものだそうです。お楽しみに🎵

「バプテスマ」って、試練って意味かな。(めーそんだと儀式)



お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺