見出し画像

すごい凍った!車も道路も窓も…!でも雪が少なくてよかった。

なんと、会社の水がでなくて…。(会社は水道管が凍った)
トイレも水が出ない。

朝、社長が「井戸の水をバケツに汲んだので、トイレはそれで流してくれ」と!「まじか~」。なんということでしょう。大笑いした!!

※雪国では「井戸水はあたたかい」ので「消雪」に使用している。


妄想雪だるまちゃんが、地球を浄化しているのね。

でで、最近、「シャンバラの魔法」のことを、「報告」する使命をなかなかできないでいた。どんどん情報が脳内に入ってくるのに、地球用に書き下ろすことが困難だった。

昨晩
ああ、今日もまとまらないまま夜になってしまった…。とうなだれて床に就くと「胸を鳴らすパルス音」

あ、これは前にもあった!
「寒気団」が来る合図だったのかな。

寒くて大変だけど、本日書きあがりました。
シビレを切らして、すぐそばまで来てくれました。「シャンバラ援軍」

明日の朝、見直して「UP」します。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺