見出し画像

ひっくりがえる時「常識の断捨離!」

こんな記事を見つけた

カゼ

撲滅するのでなく

管理しながら共生すべきだ

とする方針転換は、

英国を始めとする欧米諸国の専売特許ではない。日本ではあまり知られていないが、シンガポール政府が一歩先んじている。

新型コロ〇ウイル〇はインフルエンザのような「はやり風邪」になりつつあるとの認識が今後定着する!


秋になれば

流行り風邪がひとつ増えただけの世界に

ひっくりかえるかもしれない!


タマホーム、「コ〇ナはエボラとエイズを混ぜたウイルス」動画

と本当のことを堂々と言う人も出てきています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/69b2b7c6d0e3cc77457d351272e0cafd95d5794c

すごいな~!コメントは叩かれているけれど(´;ω;`)


でも

1983年に HIV (エイズウイルス)を発見した功績で、2008年にノーベル医学賞を受賞したリュック・モンタニエ博士

リュック・モンタニエ博士

https://rumble.com/vh8vz9-bombshell-nobel-laureate-reveals-that-covid-vaccine-is-creating-variants.html

モンタニエ博士といえば、パンデミックが始まった昨年、「新型コ〇ナウイルスは人為的に作られたウイルスだ」と発表!

専門家が調べていうのだから そうなんでしょう!

in deepさん記事から抜粋しました。(いつも拝見しています😄)

https://indeep.jp/prof-luc-montagnier-said-vaccination-is-creating-the-variants/

インフルエンザも 注射するから流行る!


いままでの常識を

どんどん

ひっくり返していかないと!


常識の断捨離!加速中!


そういえば「2011年3月11日」

福島原発が水素爆発したとき

3ばく

海外では↑この映像が放送されたのに

日本では「水素爆発はしていない」!と発表していて

本当のことを言う人を 次々に排除していった。


いつしか 嘘を隠蔽できなくなって

ついに「水素爆発してました!」と認めた。

明るい

安全で クリーンで みんなのため!と推進してきたものは

危険だったりする!


何度も 騙す人の すすめる商品

画像5

オレオレ詐欺に ひっかかる人と 同じ!?

目を覚まそう!

そして 声を上げよう!

みんなの愛ある声が 

世界を正常にもどしていく!

あ、でもね

コンピュータウイルスも

かならず「ウイルスバスター」とセットです。

作った人が 対処法を持っている。


だから 注射の毒を中和する「薬」がでてきます!

これからそっちで儲けるのかな。

心配いらないよ。大丈夫です。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺