見出し画像

スピリチャル一揆「ソロモンの秘儀」


ハナミズキが咲いてて

初夏の風が吹いている。


素敵な季節なのに


半ソデにマスク!!

異様な自体!


いつまでつづく?

限界だ~~!!!わお~~~ん!!


デモもできないし

な~~んにもできないんだよ!!


部屋も片付けたし!

ストレッチも 筋トレもしたし!!


このありあまる情熱!!陰転中!!


よっしゃ!!やったるで!!


妄想大学 呪術師要請コースのみなさまと

ともに!!!(まきこみます!あなたも)


本日「スピリチャル一揆」を開催します!!


歴史ある 我が大学に

伝承されている「秘儀」


ソロモンの秘儀!!


(卒業生は知っている秘儀なのですが)


クリスタルジェネレーター「集中促進盤」現代版です!!


古代だと

ストーン

ストーンヘンジです!(宇宙交信石)


さて

もざもざ もう 覚えましたか?


人類のしくみ「感情のもざもざ(残留思念)①」

人間が感情で作り出す「想念」ですね!


今の人類は

それを持続して

操るほど「集中力」「想像力」が

ないので


道具を使います!


それが

クリスタルジェネレーター「集中促進盤」


画像2

これを使うと

自分の想念を自由自在に

操れるのです!


宇宙と交信もできるし

UFOも製作できるし

画像10


飛ばした想念(想像)は

相手の 心や行動も

自由自在に操れちゃうよ!!


やっていのか??


いいです!!OK!!!


ここにくる生徒さんはみんな

心がピュアで

神に愛されている人たちだから!!


それに

心がピュアじゃないと

使えないのよ!


悟空が「キントウン」に乗れるのと

同じ理由です!!


国民の思いを

この国の「王」へ

どか~~んと送信しましょう!!


※恋人や上司等には使わないでください(使えません)


図案の元は

画像3

これと

すと

これなんですが

実は人類の「脳」にも

同じシステムが搭載されているのです!

図案

ヴォイ

謎の手稿「ヴォイニッチ手稿」↑

これは

わたしみたいなひとが

むかしに書いたものです。


脳の初期装備

脳内松果体ジェネレーションは

デルタ波を意識ある状態で使えるように

なれるまで

使用は 難しいので


補助盤作成 願います!!


用意するものは

①丸鏡!(外輪が金属)

画像7

②鏡の外周に
クリスタルを配置(12個)

(クリスタルじゃなくてもキラキラしたものでOK)

③磁石をNとSを図のように
交互に置く(これが結構難しい)


④中央に金属コイル


③中心に金属芯

(画鋲でOK)


画像8


これと同じじゃなくても

いいんだよ

自分なりにアレンジ!!

画像9

これはわたしの作!


この盤に

自分の「もざもざ」を乗っけるのさ!!

画像11

100均で

そろえられるかな?


魔法が使えるようになります!!

重力波

重力波=スカラー波

というジャンルの

素敵な力なのよ!!


またの名を

スカラー増幅盤

という!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺