見出し画像

三次元グリッドに関与しない「神々」=エネルギー体

地球3次元は
同じ「型」を共有している。

地球は
蜂の巣のような
六角形のグリッド

ハニカムグリッドを使用している。

画像1

すべてが
この枠に沿って構成されている。

画像2


フラーレンの細かい網が
すべての場で
存在している

画像3

物質はすべて 光りながら
この点を繋げて
物体となるのです。

目をつぶると見える「幾何学模様」は

この世界のグリッド

画像4

子どものときは見えていたもの。

虫たち 鳥たち 動物たちは 見えています。


最近「神々」がわたしのなかに「登場」しているが

それらの「神っぽいエネルギー」は

この枠をスルーする状態です。


お化けが見えない!のと同じですが


これらの神々エネルギーを「具現化」=三次元化

するのが、わたしたちライトワーカーの仕事です。


DVDの再生機みたいなものです。

(光信号投影機)


でね、実は ちょっとまえまで

天使の名前 神様の名前

ミカエルとか 弁財天とか 聞くと

うさんくさいって思ってました。


ところが 最近 あまりにも

それらのエネルギーに「ジャンル」というか「個性」が

ありすぎ!で


「空」とか「海」とか「木」とか みたいに

総称?みたいに

神々が存在していることを すごく感じて

(おそい?😅)スゴイのです!


それらの「神エネルギー」たちも

それぞれが「こう呼ばれている=あだ名」って

いってくるのだ。

らいじんe

オレ、雷神です!みたいな。


今回仲良しになった!?

水晶王さんは

アマノミハシラって

カタカナで言ってきた。


調べると

天の御柱とは、天に通じる柱という意味です。

この人「柱」だったのね!

画像6

どうやら 水晶王は

この地獄次元(獣王国)からの

脱出ルートを作る神でもあるみたいです。





お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺