見出し画像

魔術開戦「UFO召喚魔神」

福井県にある

関西電力の高浜原発

1号機と2号機、美浜原発3号機

6月に再稼働決定!

それも老朽化している「築40年超え」の機種。

ボロボロですよ。再稼働とはビックリ!なぜ?


真実を知れば知るほど

ガッカリしちゃうよ。


で、熱くなってきて ストレス大の「マスク」!!

マスクしているほうが「感染リスクが高い」らしい。

コロナ感染対策のためのマスクがかえって感染リスクを高める可能性がある。歯科医の照山裕子氏は「マスクをしていると息苦しくて、つい口呼吸になることがあり、ばい菌やウイルスが体内に入りやすくなる。またマスク下で口の周りの筋力が低下すると、感染症にかかりやすくなるだけでなく、誤飲・誤嚥の増加やほうれい線が深くなることにもつながる」と警鐘を鳴らす――。

画像5

東京大学医科学研究所感染・免疫部門ウイルス感染分野の河岡義裕教授らも

研究でたいして効果ないっていってる!!


さらに!流行りのワクチンは「ワクチンじゃない」!って知ってました?

ファイザーは生物兵器つくっているんだ~知らなかったよ。




いろんな情報があるのに

TVはやらないよね。


ヒポクラテスの誓いをたてている「医者」守っているのかな?

自身の能力と判断に従って、患者に利すると思う治療法を選択し、害と知る治療法を決して選択しない。
依頼されても人を殺す薬を与えない。(一部抜粋)


いろいろサラッと調べるだけで

ガッカリ😞真実を突き付けられる。


ポジティブなわたしもめげそう↓↓↓↓↓↓↓↓

だけど私の中の🔥こころの🔥ファイヤーが

メラメラ!!

そうだ!

みんなのガッカリもざもざ(想念)や

みんなのムカムカもざもざ(想念)を

集めて、何か作り出せるかもしれない!


前にも作ったことがあるんだけど

交差点でつくりだす「スーパー魔神」

画像1

負のエネルギーで出来上がっています!

画像2

でもね、とってもかわいいの。

画像3

巨大な渦巻きにもなるんだよ。

画像4

何10キロもある巨大スクリーンになります!


いつしか「創造」は「具現化」する!

本当だよ!だって続きを知っているから(^^♪


まるで「悪夢」のような「現実」が存在するように

まるで「ファンタジー」のような「現実」も存在する。

画像6

ガッカリしたっていい

落ち込むのもあたりまえ

だけどまた浮上しよう!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺