見出し画像

人類と異星人種の関りと差異・目的性

最下層に存在する「現人類」が「異星人」と関わりをもつことはありえません!!!

なぜ?異星人が関わらなければならないのでしょう!?

あなたは、家も収入も失った「ホームレス」の方と、あえて友人になりますか?

可愛そうにおもって、手を差し伸べたら
「偽善者」?「カルト」?といわれますよね。

それだけではありません。
かわいそうな人とかかわると「自分がかわいそうになります」

かわいそうな人は「かわいそうなふりをして」話を聞いてくれる人を「自分と同じ周波数に落とそうとしています」


最近やっと気づきました。

かわいそうな人は「そんな自分がすきなんです」変わりたくないんです!!

かわいそう党の信者です!

みんなが「かわいそう党」に入ってほしいのです。


じょーだんじゃね~~~!!! かわいそう党を応援しません!!!

もうだまされません!!

こんな馬鹿げたズルする「超低周波磁界」は「滅!!」です!!


異星人種の目的は「滅」です!
こんなことしたくないけどしょうがない頼まれたから。

ほんとうに「滅」ですね!

いま、わたし怒ってます。あ~も~物質界って学ぶことないよね。


差異?ハッ?
地球人は今「人」ではない。

異星人と一緒にしないでもらいたいね。

※今、かなりトガっているのでゴメンね。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺