見出し画像

1GAMEてつのオンラインサロン遊び人ギルドのメンバーになって思ったこと(其の一)

 1GAMEてつの遊び人ギルド

いまだにサロンを徘徊してちょこっと発言する程度のいわゆる「ROM線」です。
私は「ROM線」だと思ってます。

ちょいと前にギルドの仲間がnoteに書いていましたが「学校」が的確だと思いました。
なので、私はサロンをどうこう書きません!

おい!お前、何故note書いてんの?

暇だったから書いたのさ!

みんなさー
noteにサロンのこといっぱい書いてるじゃん。
私も書きたいと思ったのー。
だけど、何を書いたら良いかわからないんだもん。
流れに乗っておきたかったんだわ。

サロンてさ、「良いこと」も「悪いこと」もあるのよね。(唐突)
悪いことってさ、自分にやりたいことが無いからつまんなくて悪いことになっちゃうだけなの。私の場合。

あとね、自分よりできる人がたくさんいるから「私ってつまんない人間」なんて思ったりして。
何かしら発見できれば面白くなるハズなんだ。

ちょっとだけ「悔しい」なんて思ったりしてる今日この頃。

色々覚えたいの。
知りたいの。

だからもっと私に自慢のようにひけらかしてくれないかな?

良いとこだけ盗むから(* ̄ー ̄)

お願いしますね!

⚠️絵の販売はしていません。
どんなに欲しいと言われてもお譲りすることはできないのでごめんなさい!
かお画伯より

ちょっとアレかなぁと思ったらポチッてくださいね。