見出し画像

あたしのイチオシ!!!

今回はあたしがアホほど聴いてる歌ってみたをご紹介。

ふーみんサンといとなサンのコラボ作品。
ふーみんサンは聴いてもらえればわかるようにあまーい声。(エロボw)
いとなサンが可愛いんだ!
とにかく可愛い(*´ェ`*)
すごくこの歌に合ってると思うの。
ギルティ( ´;゚;∀;゚;)

ディアベルサンのこの歌。
艶っぽい。
とにかく艶っぽい。
初めてディアベルサンを知ったのはこの曲。
そこからファンになったの。
(ニー○王子は極秘)

至高!
これを聴けばいつでもプリンセスになれる(気がする)
私の現実逃避のための必須アイテムw

⚠️ディアベルサンとふーみんサンはちょっと色々アレだけど、とってもアレなので要チェックやで!

ふーみんさんのTwitter
ふーみん🔞 (@xox_fumin_xox)さんをチェックしよう https://twitter.com/xox_fumin_xox?s=09

ディアベルサンのTwitter
ディアベル🛎世界は恋に落ちている♪(CHiCO with HoneyWorks様) (@24Dearvel8)さんをチェックしよう https://twitter.com/24Dearvel8?s=09

ちょっとアレかなぁと思ったらポチッてくださいね。