見出し画像

懐かしすぎて思い出せない

変なタイトルw
痴呆気味なので気にしないでください。

今日はアタクシが続けている趣味のお話しをします。

イケメン)かおさんのご趣味は?

かお)スロットを少々嗜んでおりますの。オホホ

イケメン)なんと奇遇な!ぜひ私と連れ打ち致しましょう!

かお)そんなこと………する♥️

二人はネオンの中に消えていったのであった。

とまぁ、趣味はパチンコ・スロットですわ。
世間的に良い趣味とは言われてないですな。
そりゃね、イメージ悪いもんね。

18才の頃にフラッと入ったんですよ、パチンコ屋に。
当時は両替機でお札を崩して玉を借りるシステムでした。
パチンコの記憶はほぼ無いんですが、初打ちはフィーバークイーンのはず。
薄汚い店内で箱が積み上がる快感を覚えました。

今も根強い人気の機種ですね。
熱い演出があるわけでもないシンプルな感じが大好きです。


 

この2台をご存知の方はいらっしゃいますかね?
だいーーーぶアレですねw

パチンコの記憶はほぼ無いんですがスロットの記憶は鮮明なんですわ。
マジカルベンハーに関しては音まで聴こえてくるよう。(幻聴かな?)
アホ程抜ける台でした。
もしかしたら「裏」だったのかもw

コンチネンタルⅢも胃がおかしくなるほど打ちました。(タバコと珈琲でですよ)
細かい仕様は面倒くさいので省きますがとにかく出ました。

この2台のお陰で当時お勤めしていた会社のお給料は使わないで貯金ができたほど。

本当はこの先を書き倒したいところですが今回はこの辺で止めときます。

時間帯的に私のまぶたが濃厚なラブシーンを始めようとしているの。

つーびーこんてぃにゅー

ちょっとアレかなぁと思ったらポチッてくださいね。