見出し画像

懐かしすぎて思い出せないこともない話

住みました。
人生初の独り暮らし。
無職の独り暮らし。
なんとなーく貯金があったのでご飯はスーパーのお惣菜を買って食べてました。
ご飯は無いです。
炊飯器の使い方を知らなかったから。
お米も玄米と白米の両方ありました。
調味料も全て揃っていたので作ろうと思えば作れたはず。

独り暮らしをして数日後暇でフラフラドライブしてたんですよ。
そしたら薄汚いネオンが目に入ったわけですよ。

パチンコ屋の。

入ったよ。そりゃ入るでしょ。暇だし。

やり方なんかわからなかったけど近くの人のを見よう見まねで打ち始めた。

出るんだよね。

ビギナーズラック!

懐かしすぎて思い出せない|かお @Kaokao231056 #note https://note.com/kaokao1056/n/n8a74717bcae4

いくら使ったとかは覚えてないけど、無職女がフラッと立ち寄った感じだから低投資なのは確実。
いっぱい出たから夜は友だち呼んで天ぷら屋さんで天丼食べました。

ここからよ。

私のパツンコライフの開幕は!

ちょっとアレかなぁと思ったらポチッてくださいね。