見出し画像

取り急ぎ通販〜どきどき初通販〜

こんにちは。kaohameです。
今回は、通販を始めたという宣伝です。

というのも、デザフェス 初出展ながらステッカーを大量生産したため、通販でもやってみようと思いました。

● BOOTHで通販を始める

取り急ぎ、BOOTHさんで通販を始めました。
コチラ👉[https://kaohame.booth.pm/]

BOOTHにした理由としては、重度の住所バレ恐怖症なので、匿名配送可能なBOOTHに決めました。

画像1

● 通販メリットとデメリット

《メリット》
*遠方の方も購入しやすい
*いつでも購入できる

《デメリット》
*送料がかかる
*梱包材込みでイベント時より値段が高い

たいしたメリットデメリットが思いつきませんでした。残念。

● 現状と今後

そもそも、認知度がアンダーグラウンドなので、購入者はZEROです。収入を得たいとかではないので、今後もゆるく通販を続けながら、作品作りをして興味をもっていただけたらと思います。

…オチもなく、ただの宣伝でした。

ご拝読いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?