25歳化粧刺青自称三浦翔平

とっても言葉がすてきだったの。
それって口がうまいってことだったんだな。
Tinderで家近くだったし会っていきなり満喫…
そうなるよね…
生理二日目でとってもお腹痛かったのに…
さよならした後とっても号泣した。
なんでこんなことしたんだろう。
なんで私は学ばないんだろう。
初対面で満喫とか、カラオケとか、ホテルとか、行っちゃヤルって学んだでしょ?
相手は大切にしたいとか一切考えてないの、わかってるでしょ?
なんで自分がこんな行動しちゃうのって自分にとても腹が立った。
なんでもっと自分を大切にしないのって。
断る勇気、持とうよ。
行かない、帰る、ちゃんと言おう。
もうこんなことで傷つくのバカみたいじゃん。
Tinderやめて、他のアプリもやめて、精算した。
全部、嫌なこと全部、消去。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?