田舎フリーランス面談

twitterを徘徊していたら、田舎フリーランスにたどりつき、勢いで申し込み(質問したかったから)

面談の日は朝から鬱モードで、身体は動けるが、気持ちの方が生きる屍だった。

少しでも誰かの役に立たねば!という必死の思いで約2時間、姉の仕事を手伝い1500円ゲット。

でもまだ報われない思い。

テレビ電話面談の時間が刻一刻と迫ってくるが、やめようかな。どうしようかな。と直前まで悩んでいた。

一応、質問リストを作って時間になったので、つないでみた。

私はパソコンの前なのに、バリアを張っていて、すっぴんパジャマのTシャツという格好で相手に気に入られようという動作は全くせず、笑顔も見せず、淡々とした。

1時間強話したが、やっと最後の方に笑顔が出るようになった。

8月15日、私は千葉県金谷に行くだろう。

ノーリスク、ハイリターン。

2時間の運転を乗り換えたら、身を任せればいい。
気張るな。気疲れするだけだ。
いい人を演出するな。気に入られようと行ってるわけではない。

それまでにうつマッチのサイト、できないところまで詰めて、質問しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?