逃げている、許さなくていいからほっといて。

やさしい気持ちによりわたしなんかに絡んでくださっているのかもしれない。

でもわたしはあなたが怖い、どうしてもこわい。

あなたがわるいひとじゃないのはわかってるつもり。

でもなぜか正しさに当てはめられている感じがしてこわい。

近づこうとしても逃げたくなる。

生存をおびやかされているような。

悪者だし弱いので塩対応になってしまう。

許してとは言わないからほっといて。

そんな自分を許すことにした。

塩対応ならぬ空気対応。

分かりやすく懐いてたらワンワン言って回れ言われたら回りたいし。

それができなくなったらご縁がなかった、でいいじゃないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?