見出し画像

無いなら作ればいい


☆  2022年 第一弾 ☆


ずっと気になってたんですよね。

天然石のブレスレット

かわいーのがほしーなーーーって。
スピリチュアルが好きな人は
「 天然石 」
って言うよりは
「 パワーストーン 」
で検索する事が多いかな。
石の一つ一つに色んな効果があって
お守りになったり
心を安定させてくれたり
背中を押してくれたり。
詳しくないので
その辺はちょっとはぶきますw


世の中は かわいいもので溢れているから
探せば見つかるだろうって思ってたけど


いやぁ、  ナイ!!!!


想像通りのやつ。  ナイッッ!!!!!


年々シンプルになっていく服装にも合うような
浮かず
派手すぎず
キラキラしすぎず
アクセントにも出来て
ナチュラルな見た目感も大事にしつつ
天然の素材で 自然のパワーも頂きたいw


オーダーでお願いすると
桁が違う。

パワーストーン で検索すると
ピカピカでツヤッツヤでキラッキラなモノが主流で。
かわいい。
けど。。もう少しツヤ感抑えたいのよ。

お!これかわいい♡と思ったら
ガラスだったり 人工石だったり。

ワタシが出会えていないのは
世に出回ってないか(まさかねw)
検索不足
検索下手
ん?
需要がないからなのか?

ま、いいや。
無いなら 作ろ!


昔からそう。
これのこの部分がちょっと。。と思ったら
切って貼って。
この色のこの形が。。と思ったら
ミシンを出してきて ざざざーっと。

丁寧でもないし
器用な方には見せられた物じゃないけれど
(見せるのは恥ずかしいが 正しい作り方は仰ぎたい)


ワタシの心は
じゅーーぶん満足させてあげられる♡

それがいちばんよろしいことですし♡


思い立ったったので、
色々寄せ集めて
完成いたしました。

名付けて
かめブレス(仮)
名前 いらないですけどね。

☆  使った石 ☆

ダルメシアンジャスパー
 ネガティブ感情に正しい判断力を高めるお手伝い
 感情のコントロール

ピカソジャスパー
 ネガティブな感情や状態から抜け出すお手伝い
 心のバランスをとる

モーカイト
 悩みや不安を和らげ前向きになる
 前進、決断のお手伝い
 ポジティブな気持ちになる

石の意味など知らず
組み合わせの相性も知らず
心の赴くまま繋いでみたところ。。。

わたし。。。
ものすごいネガティブから抜け出したかったんだ
と、再確認w


10日くらい前に出来上がった子ですが
壊れずに今日も元気をくれています♡

あーー満足満足!
自己満 さいこぉぉぉぉう♪♬♩♫


さて 次は何作ろー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?