出雲への旅2

出雲の旅の出発です。 羽田で待ち合わせ、飛行機に乗り込むと、私をマカタ神社に連れて行ってくれた、鍼灸師の先生が乗っていました。

 2人の双子の姉妹も一緒でした。 あれ、先生偶然ですね!と、 話しかけたら、 先生はびっくりして、

 降りてから、話があるのよ! 時間ある?と言われました。 

 はい、気楽な旅ですから。 2人は私の双子の妹達なんだけど、 数日前、2人が今まで霊感なんかなかったのに、急に夢をみて、2人とも違う場所なのに、 出雲へいけ!と言われ、

それで みんなで来たのよ! 貴方がいたなら、間違いない。 この旅は、間違えなく不思議な旅になるわね! そう言われた私は、なんだか、 ワクワクしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?