石垣島への旅2

石垣島への旅行を予約した次の日、 ビッグサイトのエステティックの見本市 に、社員といきました。 実は、エステを経営する事になったのは、この社員の人の夢でした。 彼女の夢は自分の美容サロンを開業したかった。 私はりーさんから事業をやらないかと声をかけられ 化粧品を販売する予定で、 化粧品の中身を調べていたとき、 いかにも身体に悪そうな科学物質だらけの内容だと知りましたから、 本物を作りたいと思い、 りーさんとヨーロッパを視察して 見つけたアロマセラピーを学びましたが、 肝心の事業が立ち消え、離婚もして 自由になっていたので、何にもやる事がなかったので、彼女の夢に乗りました。 私の人生は、振り返ってみると人に翻弄されていて、 自分のやりたい事など何一つなかったのかもしれません。 ビッグサイトでは、 オーラ測定器の体験がありました。 先生とってみてよ! と、言われ 初めてオーラ写真を撮ってみたら、 空のようなブルーとピンクの2色で、 頭の上は、真っ白でした。 へー、綺麗に写るんですね! 面白いです。 いつも見える、人の周りの色は オーラだったんだ。 その時初めて知りました。 みんなオーラという虹に 包まれて生きているんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?