見出し画像

BJ東北大会いよいよ本番

3月からスタートしたインスペクションから
あっという間の3カ月。

人生でこんなことあるか?!
というくらい奇跡と出逢いの連続だった
濃い3カ月での学び、感動、ご縁。。


専業主婦だった私が、
去年12月に起業し、今に至るまで、
2人子育てをしながら嫌というほど
自分と向き合い続けた期間でした。


自分の弱さがこんなに出てくるなんて…。
子どもにイライラしながらも、

なぜ自分はこの大会にエントリーしようと
思ったのか。
何度も何度も原点を振り返った時、

やっぱりわたしは、
ワタシを生きたいんだ。

誰のものでもない、
自分の人生。


今までのわたしは、

子どもがいるから今は出来ない。
諦めよう。
お金がないからやめておこう。
時間がないから難しい、、、

そんなことばかりを理由にしては、
じぶんのことは二の次にし、
すべて夫優先、子ども優先、家事優先に
してきました。

でも、心の底では、
何かふつふつと熱い想いだけが
ずっと湧いていて、蓋をしている自分が
いました。

ファイナリストにエントリーしてから、
ジャンルは違えど、同じ想いをしながら
自分を生きる!を諦めないで仲間と
出逢うことができました。

東北のファイナリストメンバーは、
一人ひとりみんな熱い想いを
持っていて、それでいて
個性豊かで、相手想い、明るい。

みんな震災を乗り越えて、
今こうして生きている。
生かされている。

やりたいことが出来る有り難さ、環境。

与えられた命を、
どう活かし、
この先、どんな未来にしていきたいのか。

beauty Japanを通して、
改めて考えることができました。

さぁ!
明日は泣いても笑っても、
最初で最後のbeauty Japan東北大会2023。


最高の舞台で、
最高の仲間と、
最高のパフォーマンスが出来るよう、

今まで応援してくれた家族や友達、
そして、この3カ月間、
水面下でいつも私たちのことを
支え、動いてくださっていた
運営スタッフの方、
インスペクションで
ご指導くださった先生方にも
感謝の気持ちが届くように、

全身全霊をかけて
楽しみます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?