見出し画像

BJ東北大会2023報告

2023.6.3
とうとう3カ月を経て、
大会が無事開催され、
ファイナリストとして出場することが
できました。

なんと、「特別賞」に選ばれまして、
11月に行われるBJ日本大会へ
グランドファイナリストとして
出場することが決定致しました!

正直、私が?!!!
という本当に思いがけなく、
もったいなく、戸惑い、不安がもう
ざわざわしております💦

でも、それもきっと、


これからも自分を本当の意味で
磨き続けなさい。

自分を信じ続けなさい。

私にしか伝えられないことに
挑戦し続けなさい。


ということなのかもしれない。
そう思いました。

2023年BJ東北のファイナリスト19人、
一人ひとりが全力で自分と向き合い、
最後の舞台で楽しみ、出し切りました!

スピーチも、ウォーキングも、
本当に本当にみんな素晴らしかった。

自分のスピーチ前に、仲間のスピーチを
聞いて、涙腺崩壊でした。


みんなみんな、
見えない陰の努力、想い、葛藤、悔しさ、
不安や焦り、色々あった中で
迎えた今日の大会。


挑戦をやめない。

本当の自分の想いを、
日本大会へぶつけてきます!


悔しかった仲間の分まで。
一人ひとりのみんなの分まで。


ここからがまた試練。

また、弱い自分としっかり向き合いながら、
進みます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?