見出し画像

いつだって人生は自分次第


BJ東北大会が終わり、
日常に戻りつつある今。


わたしは大会後、
毎日悩みに悩んだ末、
この度、BJ日本大会を辞退する
決断をしました。


応援してくださった1人ひとりの方に
個々に連絡できずにいましたこと、
申し訳ありません。

そして、
日本大会を応援してくださっていた
方にも申し訳ない気持ちで
一杯です。

しかし、
人生の舵取りはいつだって
自分。

誰に左右される訳でもなく、
自分が自分で、あるがままに正直にあること。


これが
わたしは人生で大切なことだと思っています。



でも!!!その代わり、

嬉しいお知らせがあります✨


同じファイナリストの
葉ちゃんがわたしの代わりに
日本大会へ出場することに
なりました!!!✨

葉ちゃんには
精一杯楽しみながら
進んでほしい気持ちで一杯です。


東北大会が終わった後、
葉ちゃんが流した涙を
わたしはずっと見ていました。

だから、
決まった時は、葉ちゃんでよかった!

そう思いました。


頭の中で色々ぐるぐるしていたので、
どのタイミングでどう報告すれば
いいんだろう。。
とまたぐるぐるしていましたが、
ようやくこのようなカタチで
綴ることができました。


これまで多くのことを学んだ東北大会。

違うカタチではありますが、

自分自身が本当に大切にしたいことを、
大切にしながら、
前に進んでいきたいと思います。


応援してくださった方、

本当にありがとうございました!
ご理解くださると幸いです。


遠藤香織



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?