見出し画像

アナログダイアリー&フォト散歩📷/Pop up shopへGo

ひきつづき以前の日付のダイアリーです。
Instagramで以前からかわいいな〜とみていたお洋服屋さんがpop up shopを開かられるとのことでいってみることにしました。

せっかくあまり行ったことのない場所にいくので、LeicaQ2ちゃんも一緒に行ってきたので写真も少し載せてます。

当初はワンピースを購入予定でしたがカーディガンがおもわず一目惚れ

以下、Q2ちゃんで撮ったお写真です。

Pop up shop会場


かわいくて購入したカーディガン もう冬になっちゃいましたが秋の間は大活躍でした
(この写真だけiPhone11Proです)
ぼけちゃった 橋があると楽しくて渡りたくなっちゃう
休憩ではいったお店のみごとなタワーパンケーキ


ぶらぶらしてたらあっというまに夜
テレフォンボックスひさしぶりにみたので思わず撮っちゃった
すごくいい階段
なにもかもがいい
みんな楽しそうにお酒を飲んでた
車で来てなければ飲みたかったなあ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?