見出し画像

REIトレード日誌⑩~上下のブレにことごとく引っ掛かった週間。そして新たに持った意識~

今回の大きな動きを捉えられず、がっかりなのは当然だが、もっと根本的に必要な事を考えた。かつてオンライン講座でお世話になった方の動画を久しぶりに見て、思い返したこと、新たに言葉にして確認できたことがあるので、今回はそれだけ書かせていただこうと思う。簡単にはいかない世界だからこそ、いずれ大きな優位性を手にすることになる。あきらめるつもりは全くない。

・自分の感情コントロールのために、常に自分を頭の少し上から見て客観視する。・戦わない。(思えば私は常に色々な事と戦ってきた)・余計な事をしない。(トレードでもその他でも)・トレードよりも上に意識を持つこと。(自分の生活や精神をまず充実させる)・潜在意識と顕在意識のずれをなくす。(自分の能力にブレーキをかけない)

とにかくやっていこうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?