見出し画像

tictacの点と点の話

どーもはじめまして!
ちくたくとでもティックタックとでも呼んでください、主に歌たまに作詞担当、カンファクのtictacです。

初めての記事なので自己紹介とカンファク紹介をしたいと思います。

まず私の言いたいことは、
自身で点と点をたくさん作って活動している中で、それが線になって円になればいいなと
そんなことを思って日々生きています。

ということなんです。

私個人の話をしますと、元アスリートでその後海外生活を経て帰国。海外にいる間に音楽に出会いました。現在は都内で会社員をしながらライブやネットで歌っています。

作詞、仮歌そして廃材アート x aroma雑貨のクリエイターもやっていますが、とにかく好きが沢山あって色んなところで活動しちゃうのが私tictacと思っていただければと思います!
*一番下に活動中の内容、リンク貼るので是非

まぁそんな中、参加させていただきます

カンザキファクトリー!

リーダーであるサダテンさんとは音楽アプリのnanaでよく遊ばせていただきました。
(一方的に私が彼の曲を本気でコピーして歌う。ってことにハマってただけなんですが…

帰国、上京後に楽曲のお手伝いをさせてもらったことがきっかけで、カンファクに参加ささせてもらう事になりました。

いやぁ…縁ですね、縁。

ただただ楽しくてふざけて歌を投稿し続けた
ネット上音楽アプリの中からtwitterへ
そしてリアルの活動へと繋がったチームに参加させてもらえて本当に嬉しい。

本当に嬉しい!!!(2回言う

どれだけの事に参加できるかわかりませんが、
自分でもしっかり進みながらみんなと一緒に初心を忘れずに

ただただ楽しみたいと思います!

ここで真面目な話をちょろっと。
人って適材適所だと思うんですよ。(哲
だから自分は歌えるけど作曲は苦手。
歌詞はかけるけど絵は描けない。
メンバーにいろんな違う得意分野を持った方々がいるので、とても勉強しながら助けて貰えそうだな〜と。

自分の出番でしっかりと能力を発揮できればと思っています!

もしカンファクのみんなで海外旅行とかする場合は私はきっと秘書と化し本気で準備します。誰よりも働きます。通訳もします。予約もします。

そんな事になればいいな〜なんて思います。
さてどうなるのか、これからが楽しみ。

まとめ

要するにここではライブ情報活動情報そしてみなさまに伝えたい事をアップデート出来ればなと思っていますので、これから多方面に活動するであろうKanzaki Factory一同を、どうぞよろしくおねがいいたします!

Thank you!
tictac

————————————————
Yayo (tictac)
- twitter歌アカウントお気軽にフォローください!
- Instagram歌アカウントお気軽にフォローください!

- ココナラアカウント
*仮歌、英語の作詞作成依頼はこちらから

- 歌配信17(イチナナ)アカウント
ユーザー名 **tictac_yayo_singer **で検索!
*22:00頃に配信してます

- 廃材アートxAROMA雑貨 Instagram
*音楽ライブでの香り演出に参加したりもします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?