見出し画像

台風に備えて!

Twitterで、ダム放流について絵描きしてツイートしたら、世にいうバズったという状態になってます。
嬉しいけど、複雑な気分ですね。
これを機に、改めて自分の身を守る行動に繋がることを祈ってます。
中には身内に画像を送って、逃げて!って言うために使ってくれた方や、お子さんに説明するために使ってくれた方からもリプが来てて、それはそれでこんな落書きクオリティでも役に立っているなら何よりだなって、本気でそう思います。

1人でも多くの人が助かりますように。
一年前被災した私ができること。
あまり重い絵になり過ぎぬように、でも内容だけは伝わるように、つい見てしまうような内容に。

マジでみんな超逃げてーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?