占いルーム、累計100回達成

開運部、宇宙からのメッセージとして、クラブハウスのグローバル共和国で毎週2回、音声配信をしています

継続は力なり、って当たり前すぎる言葉ですが、いつのまにか100回目になっていました。

占いの精度や深さもはじめた当初に比べて格段に上がっていて自分でも驚くときがあるくらいです

霊感と呼んでいいとは思いますが「分かるもから分かる」くらいにしておきたいところです

個人情報のためモザイクかけました


毎回、15〜20人くらい、メッセージをお伝えさせてもらっています

たまにご新規さんもいらっしゃいますが

基本的には常連さんが来てくださる「いつもの部屋」ってかんじになってますね

恋愛、仕事、人間関係、健康、受け取るメッセージは人によって変わります

もともと「占い」は私自身の人生のために活用しているものなので、言うなればおすそ分けなのですが

グローバル共和国は「ギブの精神」が大事なので。

でも中には有料鑑定を依頼してくださる方もいるので、まわりまわって経済的な意味でもつじつまが合うようになっているんですよね。


スピリチュアル方面での修行を深めようと思っていて

先日は無事に真言宗のお寺に21回お参りして、空海さんの弟子になれました


また時間を取って書きますが、面白いことが起きました笑

日本仏教協会の元会長から空海さんについての本を頂きました笑

去年から空海さんの書を臨書してるので、つながっていくなーと思ってます

先日は日舞を見に行き、玉三郎さんの素踊りを見ました、さすが人間国宝。本当に霊的でした。

立ってるだけで美しい
傘を下ろすだけで美しい
振り返るだけで美しい

本当に勉強になりました

今月は、明日はホタルを見に行き、明後日は「臨終専門の拝み屋さん」に会いに行く予定です。

来月から電気代が30%上がることになってしまいましたが

ホタルを含めて発光生物の研究は電気エネルギーの問題解決に役立つ可能性があるらしく、発光生物研究者の話を聞きながらホタルを見るのが楽しみです

臨終専門の拝み屋さんは、「臨終間近の家族や友人がいいあの世にいけるように拝んでくれる」そうです

本当はなんでも願いを拝んでくれるそうなので、ちょっとなにか拝んでもらおうと思っています笑

自分たちも同じようなことをしているので、参考にできるところがあるかと

拝みと祈りってどう違うんですかね

私達は「祈り」「祈祷」「お唱え」と呼んでいるのですが、ワクワクします

そして来月は「伊勢神宮の五十鈴川で浄化の合宿」に参加してきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?