見出し画像

【Tinder】年齢詐称方法を丁寧に解説[写真42枚]

※現在このnoteの記載内容は対策されてしまい、年齢詐称ができなくなっております。ご購入の際は自己責任でお願いいたします。


はじめまして、てっくんという名前でTwitterをやっているものです。

Tinder歴は2年くらい(ブランク期間あり)で、プロの方々ほどではありませんが、十数名会ってあんなことやこんなことを楽しんでいます。

Tinderの年齢詐称に2度成功したので、方法を解説してみました。
僕が確認したところ先駆者は確認できませんでしたので、僕の完全オリジナルノウハウでございます。

このnoteを読むべき人
・大学を卒業したけど学生を装いたい人
・18歳19歳だけど、成人済みを偽りたい人
・20後半だけど20前半にして印象操作したい人
などなど

ただし、16歳が18歳として登録するなどはできませんのでご了承ください。
(健康保険証の形式によっては可能な場合あり)

必要なもの
・運転免許証(デザイン次第で健康保険証も可能)
・写真撮影アプリ(Office Lens)
・加工アプリ(ibisPaint X, そのほか切り貼りができるアプリであれば使い慣れたもので可)
・お手持ちのスマホ(僕はiPhone8を使用しています)

ちなみに、僕は1年浪人しているので今年4年生ですが年齢は23です。
23になってからマッチ数減ったなと感じ22で詐称したところマッチ数が段違いで変わりました。年齢意外と大事。

前置きはここまでにして、解説スタートです。

目次
・Tinder の年齢確認に必要なもの
・Tinder 上での書類の提出方法
・免許証撮影パート
・画像加工パート
・提出

※現在noteの記載内容は通用できなくなっているようです。購入は自己責任でお願いいたします。

----本編---

ここから先は

2,020字 / 41画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?