ぼやける

私はネタ作りの時間が好きだった

基本的に面白いと思う事が一緒だった

2人で腹抱えて笑って100%受けると思ってやって

むちゃくちゃスベる事がたくさんあった

すべってる時のアイツは横で見ないとわからないが、震え過ぎてぼやける

それを指摘したら「お前もやんけ」と言われる

それ以来それを指摘する事はなくなった

私たちは、こう見えて性格も似ているところがある

凄まじくネガティブな所と緊張しの所だ

大事なネタ出番の時は、袖で順番を待ちながら私が「スベるわ、スベる気しかせーへん」と言う

すると、アイツは「わからん、でもむずそうやな」と言う

鼓舞してくれや、と思ってたけど

後半はただの無意味なルーティンになっていた

そんなアイツも、ホントに大事な時は

「いける」「大丈夫や」と言う時がある

ただそう言う時はすでに、緊張でぼやけるくらい震えている

多分私もぼやけていたのでしょう

後、ずっと汗でびしょびしょやった


ずっと気を使わせてたな

ぶつかっても100%折れてくれてたな

ネタ合わせいつも少し待たせてたな

最近私が、かかってたのしんどかったやろな

オレに対する愚痴をみんなに言ったことないらしいな

オレの考えたネタをよく信頼したな

変なやつやったな

あーー売れんかったな!!


なんか考えても上手く考えられないし


ええか⁈
オレは切り替えるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?