見出し画像

フィンガー


自分の身体と何年も過ごしてきた


その中で、手と足の指が20本ある


無理矢理 

好きな順位をつけたいと思います


ちなみに私は、足も手も右利きである


では、20位からいきます


審査基準は、可愛さ 信頼度 将来性



20位 右足薬指
すまない初めて見た

19位 右足中指   
すまない初めて見た

18位 左足中指   
すまない初めて見た

17位 左足薬指
すまない初めて見た


16位 左足親指
なんか他のよりデカい可愛いくない
でも強そう

15位 右足小指
なんか指っぽくなくて可愛い


14位 右足人差し指
改めて見ると面白い形
右足で1番長い

13位 左足人差し指
左足で1番長い
右よりもキレイ

12位 左足小指
足の中で1番キュート
キャラメルコーンかと思う

11位 左手中指
あんまり意識した事が無いが
手なので信頼度は高い

10位 右手小指
見えない力持ちなのは分かるが、残る指に比べれば、、

9位 左手親指
iPhoneの指紋認証にも登録しているが
少年野球をしていた頃、よく突き指した


ダメだ

順位なんて決めれないから、粗を探す事しか出来ない


8位 右足親指
強そう過ぎ
もっと上位にしようかと思ったが手には敵わないか

7位 左手人差し指
プラスアルファが少ないか
ダメだ深く考えれば順位が入れ替わりそうだ

6位 右手薬指
中指の補助として良く使わしもらってます
ありがとう

5位 左手小指
手の指のアイドル、とても若い時ピンキーリングを付けてました

4位 右手人差し指
どれだけ想いの方向を指して来たか
これからも私の方向を指して下さい

3位 右手中指
手の中で1番リーチがありカッコいい
この指だけを立てればバトル開始

2位 右手親指
手の中の最強
男の中の男

1位 左手薬指
赤い糸が繋がっている


なんとなくわかったのが、

足にあまり意識いってない

左可愛い

右強い


自分を見つめ直す良い機会になった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?