はじめました!

「はじめまして!このnoteでは、気ままに感じたことや好きなことを色々投稿していこうと思ってます。ジャンルは特に決めず、カメラで撮った写真や旅の思い出、創作の物語なんかも載せていけたらいいなぁと思ってます。


普段の生活の中で見つけた小さな幸せとか、みんなと共感できる瞬間をシェアできたら嬉しいです。まだまだ初心者ですが、自分のペースでゆるく楽しみながら続けていく予定なので、よかったら見ていってください!


感想とかもらえるとめちゃくちゃ嬉しいので、気軽にコメントしてくれると励みになります!これからよろしくお願いします!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?