見出し画像

8/14-9/13 コロナvsアマビエ展@阪急神戸線 岡本コミンカ 出展中❣️


こんにちわ☀️
黒猫絵師デザイナー
kanyancreate かにゃん
です🐱

社名占い

なんで英語表記にしたかというとですね
Twitterでたまたま見かけた
「社名占い」で診断してみたら。。。

↓↓↓ かにゃんクリエイト🐱↓↓↓

画像1

あれ?あかんやーん💦
めっちゃ大手と肩並べてるから
良さそうな気もしましたが

確かにアマゾンがNYで有名デパートの跡地に自社ビル建てたニュース
ありましたね。。。

これが後にどうなるのか。。。
少し怖い占いになりますね。

↓↓↓ kanyancreate🐱↓↓↓

画像4

あら🌟英語版は良い感じ❣️

ってことで、これからは英語表記メインにしようかな??
因みに、SHOPは両方表記しております。


↓↓↓因みに「かにゃん」だけ↓↓↓

画像3

こちらもなかなか良い感じでした。


↓↓↓ kanyan🐱↓↓↓

画像4


英語表記もOK
絵のサインはいつもこちらになります。
アナログよりデジタルの方に向いてそうな名前ですね。


と長い前置きはさておき
本日も私お店番しております。


コロナvsアマビエ展の巡回展

かにゃんクリエイトも出展中の
コロナvsアマビエ展の巡回展
第5段 は阪急神戸線 岡本駅 北口より徒歩1分
「岡本コミンカ」にて只今開催中です❣️

1.神戸@Galley8

2.神戸北野美術館

3.阪急うめだスーク

4.大阪北浜@MIギャラリー

5.神戸@岡本コミンカ ⇦イマココ❣️

6.姫路@home room(インテリア雑貨店)💡
こちらもかなり素敵な空間でお楽しみに!

コロナvsアマビエ展
-one break-
8/14〜9/13

月火休廊
🐱かにゃんcafe   水     14:00-21:00
🐲高田めし     木     11:00-21:00
🍛ヒーハーカレー 金土日  11:00-18:00

@岡本コミンカ
兵庫 神戸市 東灘区岡本5丁目2-5
阪急神戸線 岡本駅 北口より 徒歩1分


画像6


かなりギュギュっと詰め込まれた
おもちゃ箱みたいな
お祭りみたいな展覧会です。

画像6

医療従事者に向けた賽銭箱

画像7

作家たちがみんなで作った
アマビエおみくじ 100円

コレはもはや
参拝にきて!
って感じです♪

画像8

ベランダの
オカジマワールドが
すこぶる可愛いから
いっぱい写真撮りにきて!

8月もドリンクはありますよ🥤
9月からはフードも復活!

毎日新聞さん神戸版に掲載

そして、またまた
毎日新聞さん神戸版に掲載頂きました。

コロナに勝つ! アマビエ作品展 神戸で来月13日まで /兵庫 - 毎日新聞 疫病退散のご利益があるとされる妖怪「アマビエ」をテーマにしたアート作品を展示販売する巡回展「コロナVSアマビエ展」が神戸mainichi.jp


毎度毎度ありがとうございます💕


ぜひ遊びに来て下さい❣️



SNSやってます。
よかったらフォローしてください。

🐤Twitter @kanyancreate
📹instagram @kanyancreate

🐱かにゃんクリエイト🐱
https://linktr.ee/kanyancreate

サポートいただいた分は活動資金にあてさせていただきます。あたたかいご支援ありがとうございます。