2021年の高身長アパレルの抱負

2021年1月1日



※喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。⠀

計画性が無さすぎて、自分自身が1番振り回された、2020年。⠀

お店を持つことになるなんて、全く想像しませんでした。(他人事)⠀


反省して、2021年は計画性を.....⠀
なんて言っていたのに、思いつきで元旦早々福袋販売してみました😂⠀

だめだこりゃ🤦‍♀️⠀

(ちなみに福袋は本当にオトクで数量限定なので、気になるアイテムがある方は買わなきゃ損です🙈)⠀


今年は、ATEYAKAは、4名体制で運営始動します!⠀

インターンのもりちゃん ♡(やめずに稼働減らして続けてくれることに😢)⠀

まずはインスタをもりちゃんと二人三脚で運営してくれることになった、みさこさん🥰⠀
家が近くて、ATEYAKAのターゲットど真ん中、スタイル抜群で美人さんでモデルも行けちゃう♡なので、何かと頼りにしてます🤭⠀


そして、私の前職の超頼れる先輩、リエさん❣️⠀
リエさんは、ONLINE STOREやwebサイトの他、発注作業などの裏方仕事を、主にリモートでゴリゴリ進めてくださる予定です🥺⠀


他にも、春には大友愛さんとのコラボ商品の発売が控えており、⠀
愛さんはATEYAKAマスクの縫製までして下さるとか(!?)もう超頼りにしているオシャレ番長アンバサダーです🙈⠀


ルミさんとは、今後もヨガ瞑想イベントを定期的に開催して行きたいし、⠀


先日ライブ配信した、みさきさんは、⠀
実は医学療法士で、私の姿勢をその場で指摘して下さり、⠀
高身長女性って猫背の人多いよね〜って話から、近々姿勢矯正イベントを開催させて頂く予定です❣️⠀

名古屋のモデル、加奈子さんとは、DMでめちゃくちゃ話が盛り上がり、何かしら仕掛けて行きたいねっと話している所(何かしらって、何だ🤣笑)⠀

.....⠀

なんだか高身長の輪がどんどん広がっていて、不思議で暖かい空間がそこにはあります。⠀

こんなご時世だからこそ、自由が丘のアトリエというリアルな場がとても大切な気がしていて、⠀

場所があるから、集まれる。⠀

実際に一同に介さなくても、⠀
そこにコミュニティがあることが可視化される気がしていています。⠀

もっともっと、私だからこそやれること。⠀

高身長女性が求めていること、高身長女性の力になれることを⠀

たくさんの高身長女性みんなで作って行きたい。⠀

私はその、集まるための目印になれればいいのかな、なんて思っています。⠀


まずは、体調管理、身体を壊さないようにしつつ。⠀
計画性のなさは、優秀なチームに甘えて、頼らせて頂こうと思います🙏⠀

2021年、皆さまにとって幸多き素敵な年になりますように。⠀

本年もどうぞよろしくお願いいたします。⠀

大倉加奈子

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?