見出し画像

ザ・バー〜リッツカールトン六本木ミッドタウン〜

こんばんは、かなこです。

今日は、先日記事で上げた「麻布レストランのオーナーさん」に法人立ち上げのお祝いで連れて行って頂いた「ザ・バー」について、お伝えします。

「ザ・バー」は、六本木ミッドタウンのホテルリッツカールトンの45階にあるカフェバーです。
私が行った時はちょうどクリスマス時期だったので、受付に入ってすぐに大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
(サンタの服を着た子供達が可愛くて仕方なかったです。笑)

カフェの中は、とってもゴージャスでそんな場によく合うピアノのBGMが流れていて、「音がいいなぁ〜」と思ったら、なんと本物のグランドピアノで生演奏されていました笑

窓側の席に案内して頂き、とっっても素晴らしいビューでした!!さすがの45階!この日も晴れ渡っていて、優しい青色の空が清々しく広がっていました。

午後のティータイムだったので、ケーキセットをみんなで注文しました。
ここのお店オリジナルのチョコレートケーキをカフェオレと一緒に頂きました。
美味しすぎて、美しい空間すぎて、一緒にいる方々が大好きで大尊敬の方々ばかりで、幸せいっぱいの時間でした。
いただいたものを返していくべく、早くもっと力をつけて、人に希望を与えていけるような影響力ある人になっていきます。

ここの空間自体をアートと捉えるようなコンセプトで作られていて、とても素敵なので、ぜひ一度行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?